
朝からオケツ姿で失礼しているでごじゃる。



冬も間近であるとゆ~のに、田んぼが青いのだ。
今朝は、すがすがしい空気を吸うためにオラの家の前でリフレッシュタイム
本当に気持ちがいいのだ

これはオラの家の木戸。
田舎にはドッグランなんてもんが、めったに存在しないので、たまにココでダッシュしてみるのだ。
ただし、時々かーたんたちの目を盗んで、よそのウチに逃亡を図る。
当然のことながらあまりノーリードにしてもらえないのが少々、不満でごじゃるよ。
その点、近所のネコは、自由でいいでごじゃる。
まぁ~今朝は、オラもノーリードでダッシュしたからあまり不満をゆ~めぇ。
今日も一日ナイスDAYを過ごすのだ
このブログはにほんブログ村に参加しているでごじゃる。たくさんのブログがあるでごじゃるよ。覗いてみるブヒ。⇒![]()
コメント
ラン&姫ままさん
斐川に住むブヒオです(笑)
県内でもボチボチ、ブヒを飼っている人はいますが、あまりオモテに出てこないよーです(笑)
県民性でしょうか?(;^ω^)
これからもよろしくお願いします^^
初めまして!2匹のフレブルと暮らしています!
フレブル広場から来ましたが、出雲とタイトルに入っててびっくり!
私は大田なんですよ~!
島根県ってフレブル少ないですもんね。。
未だかつて、県内で飼ってる方は1人しかしりません・・。
島根でもフレブルの輪が広がればいいですね!
また遊びに来ますね~!
Poohさん。
どもども。
まだブログテンプレートを決めかねています。
今日は出雲大社へ行ってきたので、また画像をUPしますよぉ
シェリちゃん、元気になりました?
空気がめっちゃ美味しそうだね。
気持ちよさそうな朝ぁ〜って感じです。
私は今日は一日ゆっくり家で過ごしました。
買い物にでただけ。
夜すこしドライブしたけどね。
ではまたきますよ〜ん☆