
今日も「おねぇ~座り」でヒーターの前に陣取るふうたれでございます。
ふうたれの後ろにマザーボールが見えますが、そーです、ラズママさんとのラズベリーちゃんが、気持ちよさげに座っていたので、我が家も購入してみました。
が
やけに潰れている、このマザーボール。
なぜなら、かーちゃんの座布団になっているから…。
だって、ふうたれのヤツあんまし興味なさそうなんだもん。
ふう
今日も「おねぇ~座り」でヒーターの前に陣取るふうたれでございます。
ふうたれの後ろにマザーボールが見えますが、そーです、ラズママさんとのラズベリーちゃんが、気持ちよさげに座っていたので、我が家も購入してみました。
やけに潰れている、このマザーボール。
なぜなら、かーちゃんの座布団になっているから…。
だって、ふうたれのヤツあんまし興味なさそうなんだもん。
コメント
ラズママさん
サイズはケチって小です(笑)
てか、多分あんまし乗らないだろうなーっていう気はしていたので…。
やっぱりか。って感じでした。
夏は、これは、ちと邪魔っぽいですよねぇTT
ふぅくん、お気に召さない様子ですね。
サイズは小ですか?
でしたらママのお尻にちょうど良いのでは?枕にもぴったりです。
ラズは相変わらずお気に入りのようですよ~。ただ夏はどうしようかと・・・。